ブログ
2013/12/25

こんにちはヽ(・∀・)ノ

生まれて初めてあかぎれというものになりました、柳本です!!笑

今日も霧がなかなか晴れませんでしたね~(つд⊂)

いやー寒いッ!!

♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦

本日は、少し驚いた修理依頼の紹介をしたいと思います!

↓新品タイヤと取り外したタイヤ↓

熊本 中古フォークリフト

↓磨り減ったタイヤ↓

熊本 中古フォークリフト

タイヤが片方無い状態で走行していたため

このような減り方になっています(@_@;)

原因はわかりません。( ̄▽ ̄;)

ユーザー様の工場内に片方のタイヤが残っていることでしょう・・・(;´Д`A

何はともあれ事故・怪我がなくて本当に良かったです(。・ω・。)

リフトの調子がいつもと違うなぁ~、

何か変な音がするなぁ~と、

思われた場合はすぐにご連絡ください(*´∀`*)

整備士がきちんと対応します(n‘∀‘)η

♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦

☆*::*:☆MerryXmas☆:*::*☆

みなさんサンタさんは来ましたか??(((o(*゚▽゚*)o)))

それともサンタさん役でしょうか??ヽ(;▽;)ノ

私は今でもサンタさんを信じています(*>ω<*)爆笑

風邪をひかないように暖かくしてお休みください(=´ω`)ノ

では、また明日~(*≧∀≦*)

アーカイブ
ページトップ